カテゴリー
all

いよいよですね

dscf08771dscf08731dscf08711

咲き出してきましたね
宇宙人も定位置で観察しています
グラウンドのお兄さん達の運動を声援しながら
子供達も元気良く歩いています

「いよいよですね」への4件の返信

はい、いよいよ来ましたよ~
うちの近所の桜もいっせいに咲きだしました。
スーパーへ買い物の前に、コンデジお供に
お散歩してきました~
買い物の後だと、冷凍食品溶けちゃいますものね。
宇宙人見てますね~ 可愛いです。

Aさん 介護の書き込み読ませていただいています
大変でしょうが、がんばってくださいね
Aさんの明るい声と笑顔が、ご家族みんなの力となっていますよ

薄曇りでしたが、桜満開で、
ぐるっとひと回り歩いてきました。
定位置の宇宙人も発見(*^o^*)

定位置の宇宙人見つけられましたね(*^‐^*)
どれだけの人が彼らの存在に気がついているのかなと気になりながら
毎日歩いているのですが
今日はイトーヨーカドーの前の桜並木を車で通過
お見事、満開でした
桜は満開でなくっちゃーと
思わずにっこりしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください