カテゴリー
all

青梅の吉野梅郷へ行ってきました

DSCF2320 DSCF2365 DSCF2432 DSCF2297

いつもの如く沢山シャッターを押してしまったので、
選ぶのに困りました

ギャラリーにもアップしましたので見てくださいね

去年と一昨年のアルバムですが、上達していますかね?
2008-03-22-吉野梅郷、こちらは青空の吉野梅郷です。
2007-03-10-吉野梅郷、おととしのアルバムです(*^‐^*)

「青梅の吉野梅郷へ行ってきました」への9件の返信

すごいですね〜。 ここ東京ですかぁ。

ほのかに梅の香りが漂ってきますよ。^^;
右上の、いい構図ですね。
手前の枝を逃げたかったですね。

スライドショーでギャラリーの写真も
たっぷり見せてもらいましたよ~
お天気よくなくて、青空は望めなかったようですが、
白梅が浮き出て綺麗です。
晴天だと私は白とびさせてしまいます。
やっぱり凄いね。吉野梅郷。

とってもステキですね~

私も、わらびさん日記を読んでから行きたくてウズウズしていました
なのに、
私の休みの日は、いつも雨ばっかり(悲しいよ~)
ようやく
明日は晴れですね
なので・・・
わらびさん、小町さんの写真が、あまりに綺麗なので
明日、いってきま~~~す。

(⌒▽⌒)きゃははは
たくさんの書き込み、ありがとうございます

たかさん
今が見ごろです。是非行ってみて下さい。とってもきれいですよ

going-kyoさん
わらび先生に指導を受けながら一日楽しく遊んできました
撮影後、わらび宅で焼肉をご馳走になりました
久し振りの焼肉、とっても美味しかったです

Aさん
吉野梅郷は白やピンクに赤と、とても配色良く植え込まれていて
青空だともっと良かったのに残念でした

ヨッコさん
お天気は晴れなんですね
頑張って早起きして、開門前に入ってしまいましょう
そして東口の側にある
「レストラン、アイボール」に
わらびさんの写真が飾ってあります
コーヒーとケーキなどで一服しながら
わらびさんの写真を見てあげてくださいね

おはようございます。
梅きれいですね!
福島花見山撮影会&円盤餃子オフまであと一月となりましたよ~。

なかいさん おはようございます
楽しみにしていた福島花見山撮影会なんですが~~~
あら~~円盤餃子ですか?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ~~~
小町念願の海外旅行が決定いたしまして
4月の中ほどなんですが
大町とイタリアへ行って来ることになりました
今年の福島花見山撮影会&円盤餃子オフは
誠に勝手ではございますが欠席として
来年度に先送りさせていただきたいと思っています
(*_ _)人ゴメンナサイ

こんにちは。

綺麗な梅は吉野梅郷でしたか。
こんなに綺麗だったのですね。
一度ハイキングで通った記憶はあるのですが・・・

イタリアにお出かけですか? 大町さんと!!

花見山は大好きなところで毎年出かけています。

まだらぼけえみさん こんにちは

ボケボケ小町はオオボケ大町とイタリアへ~~~~~
ツアーだからきっと連れて帰ってきてくれると信じています
小町の心は只今、ヨーロッパに飛んでいます

花見山はいいところだそうですね
日帰りバスツアーも出ていますが
イタリア旅行を取りやめれば行けるよと
オオボケ大町が言うので
危うくそうしようかなと思ってしまうボケボケ小町

あちらこちらの名所旧跡はもとより
野山の花や木の根っこに石ころなど
小町のカメラで撮りつくしたい気持ち
あせりますね~~~

吉野梅郷もこの季節が最高なのですよね
もう一度行きたいけれど~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください