カテゴリー
all

厳寒の釧路より無事に帰宅

DSCF2064 IMG_6387-1 DSCF1592-1

どんどん降ってくる雪の為に、除雪作業に時間がかかり
飛ぶか、飛ばないのか、分からない飛行機の中で、2時間の缶詰状態
無事に羽田に着きましたが、深夜の12時
お気をつけてお帰りくださいのアナウンスですが
終電車もバスもみんな無くなっていました
初めての飛行機トラブルも、楽しかった北海道旅行の思い出にプラス
いつもの如く、沢山シャッターを押してきましたので
ただいま整理中ですが、取り急ぎアップ3枚です(*^‐^*)

「厳寒の釧路より無事に帰宅」への8件の返信

お帰りなさ~~い♪

楽しかったでしょうね、

まだまだ、雪たくさんありましたか?

写真、楽しみです

まずは、
お疲れ様でした~

お帰りなさ~~い! 3枚の写真を見ただけで楽しそうな北海道旅行が想像できます。

お疲れ様でした。
シャッター数では負けないと豪語していましたが、どうしてどうして。。。
いいシーンをモノにしてますね。
フクちゃんはお昼寝中で残念でしたが、次回のお楽しみと言うことで!

それと、話題のクーちゃんは代表で撮ってきましたよ。^^;
ワイワイの方にあげておきましたので。。。

ヨッコさん 冬の北海道(釧路)の旅は今年で2回目
温暖化現象なのかこの冬は釧路の平均気温が高いそうですが
寒かったです。雪は高所ではずいぶん積もっていました
来年は冬の美瑛を約束して帰ってきました(*^‐^*)
写真整理できたらお知らせしますね

健斗ぱぱさん ああしてほしい、こうしてほしいとの欲張りな私達の要求に答えてくださり、バスツアーでは絶対に行けないようなところまで、道東を駆け巡ってくださいました
撮れた写真はピンボケ、カメラぶれ?
まだまだの私ですが、とっても楽しく遊んできました
写真展候補があるかどうか、お楽しみに!!

going-kyoさん お世話になりありがとうございました
いろいろ教えていただいた事、たくさんシャッターを押していますが、なるほどなと、
次回に生かせるように心がけたいと思っています
クーちゃんの写真あまりにもタイミングよすぎなので、どこからか持ってこられたのかと思っていましたが、本物だったのですね
わいわいだけだともったいないのでオープンのBBSにもおねがいします

おかえりなさーい。
掲示板にも早速書き込みくださって嬉しいです。
最近、掲示板が寂しいので、Mがとっても喜んでました。
フクちゃんは、お昼寝中だったのですね。
でも、それも可愛い~
写真展で見たいなぁ・・・

Aさん ただいま~~~♪
ふくろうが林の中の木の穴でお昼寝中
時々薄目を開けて首をかしげるのですよいつかご一緒しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください