カテゴリー
all

宇宙人かな?

DSCF0328 DSCF0329

U.F.O から降りてきたんだよ!!
何を見ているのかな?
この子達にも教えてあげなくちゃ~~

DSCF0332 DSCF0334

「宇宙人かな?」への4件の返信

あは、面白い~
いいもの見つけましたね。
で、この宇宙人の正体は何かな???

正体は、宇宙人でした
宇宙人の食べ物は使用済みの~~~~です

宇宙人が、そっとみんなを見てますね~

なんだろ~~

正体を知りたいです

教えてください、

気になるな~~~ 

そうなんですよ
知らないうちに、日本国中、宇宙人に占領されてしまっています
街角やあちらこちらにたむろして、我々の行いを見張っています
ヨッコさんも探してみてください
いっぱいいますよ
手が痛くなくなって良かったですね
今度お目にかかれるときには
大きな花束をプレゼントしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください