カテゴリー
all

年賀状

頂いた年賀状をゆっくり読み直しています
豊中のOさん、最近韓流にはまってしまってテレビばかり見て、
胸をときめかして不良おばさんですか?(楽しんでくださいね)
私の手書きの年賀状が欲しいとのDさん(それは無理です)
宛名を見ないでも分かる特徴ある字の年賀状
相当の年齢になられたでしょう叔父様伯母様
年賀状をいただけるだけでも感謝しています
いつまでもお元気でいてください
千葉のOさん、お孫さん6人もいるのね
我が家は5人、負けたね(*^‐^*)
Mさんグチならいつでも聞くから
遠慮なく電話なり、メールなり下さいね
大笑いする時まで一緒に頑張りましょうね
Eさん、私を目標?それは間違っています
お世辞でも、少し嬉しかったで~~す

年賀状っていいものだなと
しみじみと読み直しています

「年賀状」への8件の返信

小町さん、こんにちは。
先日はお会いできず残念でした。
いろいろアクシデントがあったみたいですね。
私とはたさんが行った12日も停電になりました。

ところで、毎年福島市の花見山で4月の中旬に撮影会をやっています。
夕方からは名物の円盤餃子でオフ会です。
中田さんは毎年、昨年はたかさんも来ました。
今年は今のところ、4月11日の土曜日を予定しています。
最終の新幹線まででも十分楽しめますよ。
青木さんやはたさんなど宮城勢も大勢参加します。
翌日、宮城を散歩するのももいいですよ。
検討してみませんか。

なかいさん こんばんは
今日は小町農園作業日でした
たった今わらびさんと浜の山さんがお帰りになられましたが
4月11日ですね(*^‐^*)
皆さんと相談しておきます
お誘いありがとう御座います

花見山、写真雑誌でよく見かけます。
余りにも有名で気後れしてしまいますがちょっと気にかかります。
宮城を散歩? 地図で確認しなくては。

桜の頃は忙しくなりそうですね。
小町さん、相談しましょう。

わらびさん 今年も忙しくなりそうですね

毎年中田さんが,昨年はたかさんが来てくれました。
今年はお二人もお待ちしていますよ~。

なかいさん お誘いありがとうございます
2月に北海道行きがあるので、今は他の事が考えられません
北海道から無事に帰って来てから次のことを考える事にします
(⌒▽⌒)きゃははは 

おはようございます。
2月って雪祭りですか。
北海道は寒い冬が一番の旬ですね!
おいしいものもいっぱいあるし!

なかいさん おはようございます
ネットのお友達を訪ねて釧路へ
今年で4回目になります
お友達は大切にしなくっちゃ~
次回はなかいさん~~~
(⌒▽⌒)きゃははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください