カテゴリー
all

高台から横浜港方面を見て

dscf1179-1
小町はパソコンを2台並べて~~
凄いベテランのようですが、実はネット友達のJ君に頼りっきりです
ただ今も、J君にリモート操作で
主に使っているVAIOのお掃除&バックアップをやっていただいています
なので、隣の富士通から今朝の散歩をアップしてみました
Picasa3にして写真に文字が入れられるようになったようなので入れてみました
大きなサイズで出ていますね
空との区別が~~~

「高台から横浜港方面を見て」への2件の返信

こうやってデカく表示するのもイイですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>Picasa3にして写真に文字が入れられるように
知りませんでした。色々な機能が追加されたのですね。

複数の写真を動画にする機能もあるようです。
それを投稿すると面白いかもだね!
Windows Live Writer では動画のアップもできるので...
また研究してみますね。

J君 いつもありがとう
色々教えてくださって感謝
教えていただいたこと全て覚えていたら
今頃は~~~~~(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください