カテゴリー
all

頑張って早起き

DSCF1013 DSCF1010 DSCF1020 DSCF1019 DSCF1018 

昨日はお昼はクリスマスコンサートへ、夜は年賀状つくりにと
あっという間に新年が来てしまいます
寝ている場合じゃないので、頑張って早起きして、散歩に!!
外は寒くは無いのですが、路面が凍っていたり、
自動車のフロントガラスも屋根も真っ白です
いつもの高台から、たまプラーザ方面をズームアップ
丹沢山系にも雪が積もっていますね

「頑張って早起き」への3件の返信

そう、師も走る月なので、
寝てる場合じゃないですよね。
年賀状書きもまだ先になりそうだし、
大掃除らしきものもまだ手をつけてないし、
まだばっかり・・・
でも、眠たい・・・
右列2枚目の写真、紅葉の背の高い木と
バックのマンション群、遠景のクレーンと、
なんだか不思議な絵のようです。

Aさん こんばんは
師も走る月、小町も走る走る走る
仕事がどんどんたまっていくのに
遊びの予定がカレンダーを埋め尽くしていくのです

こっくり こっくり

Aさん おはようございます
昨夜、ねむねむの目で書き込んだのを
ちょっと気になったので、今、読み直しましたが
こっくり こっくりとは、あはは~~~~~

もう、置いていかないから、一緒に歩こうねと
私を起こしてくれたので、
一緒に歩いてあげようと思い、早朝散歩に
イッテキマース”8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください