カテゴリー
all

いつの間にか12月です

お友達から、風邪を引いたりして、喉が痛い時などには
コップ一杯の水に、大さじ一杯のお酢と、小さじ一杯の塩を入れて
うがいしてみてくださいと、教えてもらいました
喉が痛い方、一度やってみてくださいね

塩分は口内で即・吸収されますから、血圧の気になる方には
お勧めできません

DSCF5949 DSCF5946 DSCF5952 DSCF5956 DSCF5957 DSCF5959

今朝の小町早朝散歩コース
高台にある我が家からとことこ降りて、
市営地下鉄中川駅からセンター北駅
そして高台の我が家まで1時間半のコース
スダチ?カボス?ちびみかん?なんだか分からないけど
黄色くなって、食べごろかもです

「いつの間にか12月です」への2件の返信

朝の散歩していないなぁ〜。
ひんやり冷たい空気も歩き出すと気にならなくなりますよね?
あしたは早起きしてみようかなぁ〜。

たかさん おはようございます
今朝も早朝散歩9888歩
お天気が良かったので、朝日に輝く紅葉に見とれて
歩く速度が遅くなります
たかさんのように足に重りを付けたらどうなるのかなと
相棒の大町としゃべりながらあるいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください