カテゴリー
all

鎌倉で

写真仲間と鎌倉で集まりました
ギャラリーにも久しぶりにアップしましたので見てくださいね

DSCF0208 DSCF0321 DSCF0344 DSCF0358 DSCF0386 DSCF0392

「鎌倉で」への8件の返信

奥多摩も今日の鎌倉もいい写真がいっぱいありますね。
ちょっと嬉しくなりました。
魚眼・・・楽しかった?

わらびちゃん ありがとう
ギャラリーアップ しばらくサボっていたので、一気にアップしました
魚眼なかなか面白かったですよ 

ギャラリー 見せて頂きました。
どの写真も素晴らしく撮られてて 美しいですね。
拝見しながらウットリですよ。 

yukiさん 
ギャラリー見てくださり、ありがとうございます

自分の撮った写真の色合いが気に入らなくって
ソフトを使って画像加工がしたいと思うのですが
やり方をすっかり忘れてしまいました

おはようございます。

KOMACHIさんの写真 画像加工なんて、必要無いですよ。
凄くお上手に撮られてるから そのままの方が、素敵ですよ。

yukiさん 
そう言っていただけると、とてもうれしいです

お天気のいい日の写真は、きれいな色に撮れるのですが
遠くまで撮影に出かけても、お天気が悪いと、残念な写真になってしまいます
そんな時の写真も、何とか救い出してあげたいとは思うのですが

鎌倉の写真を辛口に持っていこうと思うのですが
適当なのが見つからなくって

yukiさんも辛口デビューしてみてください
上手な方は辛口に持っていく必要が無いので
今だからこそ持っていけるのではと思います
ってね
やっぱり勇気が必要ですよね(*^‐^*)

KOMACHIさん♪こんばんは。
親子の後姿☆
なんだか声が聞こえてきそうでいいなぁ~
ところで、
辛口に持っていく…ってどういうことですか?

makiさん 鎌倉オフ会お疲れ様でした
いいお天気に恵まれて、建長寺の山門の梁に腰掛けて
和尚さんの講和を聞きながらうとうとしていた小町でしたが
makiさんはどんな写真が撮れましたか

けんとクラブのHPに辛口掲示板というのがあって
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/kentpapa.html
どなたでも写真の貼り付ければ
健斗パパさんの辛口のコメントがいただけます

是非、写真を持っていって辛口コメントをもらってください
ご本人もですが、沢山の方が見ておられていて、参考にされていると思いますので
どしどし持って行ってくださいね

yukiさんは小町のお友達です
最近けんとクラブに参加された関西メンバーの方です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください