カテゴリー
all

今日から仕事にも復帰します (写真は昨日の新宿御苑です)

IMG_5976 IMG_5998 IMG_6041 IMG_6007 IMG_6029 IMG_6060

長距離ドライブ&夜景撮影や
電車での移動も問題なし
早朝散歩もまあこんなものかなと

リハビリ撮影会に小町を連れ出して下さった皆様
ありがとうございました
体力に自信が出て
元気印小町は復活です
お礼申し上げます

けんとクラブ大伸ばし写真展の
作品も決定して、気分すっきりです
パパさんありがとうございました

今日から仕事に出かけます
留守中に溜まっている仕事と、来月からのイベントの準備
日々の仕事の中でどれくらいこなせるかが課題です

写真グループの鎌倉オフ会&飲み会にも参加したい気分です
仕事の山を見てしまうと、遊んでいる場合じゃないかな?

いいお天気だと、鎌倉へ出かけるかもね
このページに来てくださっている皆様
鎌倉で小町と一緒に写真撮影しませんか?

日時 11月29(土)
場所 円覚寺正門
コース 円覚寺→東慶寺→浄智寺→建長寺→海蔵寺→鶴岡八幡宮

「今日から仕事にも復帰します (写真は昨日の新宿御苑です)」への5件の返信

そば屋さんは火曜日が定休日ですものね
けんとクラブの仲間達とはなかなか会えないですね
すばらしい若者の集団ですよ(*^‐^*)
次回の火曜ミニオフ会を楽しみに

そば屋さんへ
いただいたお汁で、きつねうどんを、大町がつくってくれました
とっても美味しくて、まるで、お店で食べているようです
これからもどうぞよろしくお願いしますね

J君さん喜んでもらえてそば屋も嬉しいです・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください