カテゴリー
all

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

上げ膳据え膳の1週間をすごして無事に帰ってきました
留守中にお尋ねくださいました皆様ありがとうございます
ネット生活も徐々に復活して行こうと思っています
よろしくお願いしますね

「(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!」への4件の返信

takahashiさん 無事に生還してきました
表参道に面した日当たりの良いお部屋で
のんびりしてきました(*^‐^*)
元気いっぱいです!!

小町さん、表参道側の歩道橋下の信号機のところから
上を見上げておりました。建物の両側は建物がありま
したからね・・!!

(*^‐^*)まさしく歩道橋のまん前のお部屋でした
携帯でこっそりシャッターを押していましたので
公開することにしました
夜遅くなっても人通りが耐えずに、
深夜はタクシーがいっぱい走っていて
やっぱり都会は違うんだなと一人納得したりして
一人寝の夜を楽しんでいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください