カテゴリー
all

三連休が終わりました

DSCF0673-1 DSCF0699-1

1ヶ月半、2歳、4歳、小学1年生、小学3年生
5人の孫大集合
それぞれの年齢で大活躍の3日間でした
ただ今、散らかったおもちゃを、片付けている最中です
次回の大集合はいつでしょう
元気に集合できますよう健康に気をつけて
がんばりましょうね

久しぶり早朝散歩9064歩
ちと疲れました
毎日続けるって事が大切なんですかね

「三連休が終わりました」への2件の返信

頑張ってますね
その元気少し下さい・・・

そばやさん  こんばんは(*^‐^*)
元気な今を出来るだけ長く持続させたいとあがいています
せっかくのご注文ですので、少々くたびれてはいますが
元気をお分けしたいと思っています
入れ物が見つかれば宅急便で送ります
それとも取りに来ていただけますか?
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください