カテゴリー
all

可愛いおちび達

DSCF5835 DSCF5858-1 DSCF5877

2歳2ヶ月の夏葵ちゃんと4歳になったばかりの蒼空君
押入れの中でお得意ポーズの夏葵ちゃんは着替えも一人で出来ます
ビデオを見ながら、ぽにょぽにょを踊れます

DSCF5419 DSCF5661 DSCF5721 DSCF5724 DSCF5722

蒼空くんはいつの間にかお兄ちゃんになってしっかりしてきました

「可愛いおちび達」への4件の返信

可愛いお孫さんたち 小町さん メロメロになってしまうでしょう?

運動会の様子 さすが…お上手で、
このような感じに撮れば良いのか 覚えておきます^_^;

ちょっと会わない間に、いろんなことが出来るようになっていて、驚きますね
孫は可愛いです(*^‐^*)

運動会の写真
yukiさんが子供を見つけるのが大変だと書いておられましたが
まさしくその通りでした
わが孫を探しているうちに、種目は終わっていたりして
よそのクラスのを見ているほうが、全体像がよく分かりますね

去年のお兄ちゃんは、ママを見つけて、泣きっぱなしで
先生にずっと抱っこされていましたが
今年はしっかり出来ました(ハナマルです)

妹は最初から最後まで先生に抱かれっぱなし
保育園の先生、お疲れ様、ありがとうございます
感謝です

被写体として孫は近くにいて、シャッターチャンスはいっぱいあるのですが
いい写真となると、なかなか難しいです

うふふふ・・・孫といるといつも笑っている自分に気づきますよね。しっかり顔のお兄ちゃんも去年は抱っこされてたんですが、一年で変わるものですね~。孫は元気をくれます(*^_^*)

もこままさん 書き込みありがとうございます
孫は元気をくれるのですよね
長時間だとかえって疲れてしまうので
適当にさよならををして帰ってきますが
すぐに会いたくなってしまうのですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください