カテゴリー
all

早朝散歩 1時間半 8776歩

DSCF4807 DSCF4810 DSCF4817 DSCF4815

久しぶりの早朝散歩、自然と足は高低のすくない、楽なコースを選ぶ
高台にある我が家から、隣町へ行くには、陸橋つながりの町へ(*^‐^*)
東名高速を防護網から覗く、ゴウゴウと車の音
近くに住む人たちは、たまらない音なのかな?慣れてしまうのかな?
朝日が差し込んできている所に、シュウカイドウが
マクロレンズのほうがよかったのかな?
真ん中の花に日の差込を待てばよかったのでしょうね
立て位置、横位置、乞うご批評を

☆奥多摩 笹尾根歩き 10月5日
[gmaps:35.70958336559501/139.04537200927734/13/460/300](comment)[/gmaps]
郷原~西原峠~笛吹峠~日原峠~浅間峠~上川乗
元気の度合いを見て、途中で下山するとのことです
わらびちゃん、宇之吉さんご一緒、よろしくです

「早朝散歩 1時間半 8776歩」への4件の返信

散歩には良い季節になりました。
カメラを持っての散歩は楽しそうですね。
いつも、素敵な写真楽しみにしています。
私は夕方派。早起き苦手なんで…
10/2は4時半頃から、もくもくと1時間歩きました。
6075歩。駅に向かって。
今度はカメラを持って行こうかな。小さなデジカメだけど。

agehaさん おはようございます
朝の5時半です 今から出発 どっち方面に行こうかな?
朝日の真っ赤を景色を入れて撮りたいのですが
もたもたしているので住宅街で日の出を見てしまいます
電線だらけです

mixi美幸さんからメッセージを頂きまして、京都DOTの動画を拝見しました。
小町さん、かっちゃん、先生、弥生さんが、映っていましたね。
v(=∩_∩=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください