カテゴリー
all

神楽山&御前山&菊花山へ

DSCF4791 DSCF4792
↑御前山頂上より

DSCF4794 DSCF4796
↑菊花山頂上より

区民ハイキングに参加してきました

高尾駅より、わらび&宇之吉さんが、同行、
中央線の車内でこれから行くコースの諸事情を聞き
わらび&宇之吉さんは、コース変更決定
お互いに下山後高尾で待ち合わせを決めて
一駅手前で下車

今回のコースは、小町にとっては
急登、急降下、藪漕ぎ、変化のある登山道路で
大人数の区民ハイキングゆえ、登山道渋滞が休憩タイムとなり
なかなか楽しい登山でした

下山後、高尾駅前にて合流、"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
のどの渇きと、すきっ腹に、生ビールは美味しく
わらびちゃんが、途中の温泉で出された自家製こんにゃくの煮物を
あはは、(*^‐^*)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
小町独り占めパクパク
酔っ払い小町出来上がり、
わらびさんにご馳走になってしまって美味しかったよ

次回は小町&大町がご馳走しますね

恒例の浜ちゃんの芋煮会にお誘いを受けました
10月19日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください