カテゴリー
all

神楽山から菊花山

kikka381

明日は区民ハイキングで「神楽山から菊花山」登山に、参加してきます
地図はネットから引っ張ってきたものですので、
行程は違うと思います

先月は特別区民ハイキングで、鳥海山と出羽三山(月山、湯殿山、羽黒山)に
連れて行っていただき、楽しい思いをさせていただきました
鳥海山に登るために始めた早朝ウオーキングも
挫折することなく、現在も続けています
早起きは一日を長く楽しめて、歩くことで気持ち体重も減ったかな?
危険な食欲の秋、食べ過ぎに注意、ついでに友達は飲みすぎに注意

「神楽山から菊花山」への4件の返信

健康的!

早朝ウォーキングを始められてたのは、この為だったんですね。
私など 思うだけで、実行に移らない(>_<)

食欲の秋 何でも美味しいよね。
食べ物の誘惑には、気をつけなくっちゃね^_^;

まだ先のことなのですが、年末に大阪に兄と車で行きます
いつもはお昼ごろ、心斎橋あたりで、お好み焼きを食べてから
山奥にこもります
年末のお忙しい時期とは思いますが
29日のお昼過ぎのご予定は?
たぶん岡崎でJ君を拾って同乗ですので
大阪市内で二人は途中下車
お会いできる人だけでも集まれば楽しい展開になるのになと
思いは膨らみます

年末 毎年 ご実家に戻られてるんですよね。
年末は、何時もバタバタしてるけど 今年の予定は、
まだ先過ぎて、予定など考えても居ないけど 
年末だから…(ーー;) 
はっきりとしたお約束は、出来なくて、ごめんなさいね。

出来れば お喋りしたいな!

yukiさん おはようございます
関西メンバーがまた増えたそうでとても楽しい展開になってきました

yukiさんのお友達も沢山おられるようですが
その中でグループに入っていただけたらいいなと思われる方を
ご紹介ください
ネットでつながる輪ですが、
写真展を通じて同じ話題で盛り上がれるのも楽しいものです

年末年始は特に主婦は忙しいのですよね
関西メンバーのオフ会などに奮って参加してくださいね

お尋ねします
けんとクラブメーリングリストでメールが届いていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください