カテゴリー
all

♪大阪で生まれた女やさかい♪

  DSCF4463 DSCF4452 DSCF4474-1 DSCF4478-1 DSCF4495 DSCF4508

♪大阪で生まれた女やさかい 大阪の町よう捨てん
大阪で生まれた女やさかい 東京へはようついて行かん
踊り疲れた ディスコの帰り
電信柱に染み付いた夜♪

その昔、お世話になったうどん屋さんと、新しくなっていた勤め先のビル
右肩だけで参加する一杯飲み屋と、右側通行のエスカレータ
中ノ島と、お初天神

♪大阪で生まれた女やけど 大阪の町を出よう
大阪で生まれた女やけど あなたについて行こうと決めた
辿り着いたら一人の部屋
青春に心を震わせた部屋♪

「♪大阪で生まれた女やさかい♪」への4件の返信

いい写真をえらびましたね。
こうしてみると皆大阪を象徴していますね。
夜景もきれい。歩いてよかったね。
一杯飲み屋の写真がイチバンやぁ。

一杯飲み屋の松葉に、一人で入る勇気が、あるかな?
柱の影から、こっそり写真を撮るのも、勇気が必要だけどね
大阪の町、面白いね

大阪の夜も、楽しかったよ
わらびちゃんの昔の仲間が、素晴らしかったよ
ありがとうね

小町さん。わらびさん。
こんにちは。

この前の20日は、新大阪まで行きまして、しばし大阪の地下街(梅地下)を
徘徊しました。M社にいたころは、頻繁に大阪へ行ってましたが・・・
今では、年に一回・・行けば良い方ですね。
次回は、南の方へ、新世界あたりのディープな大阪を徘徊したいです。

浜の山さんこんにちは

>新世界あたりのディープな大阪

夜の大阪は知らないので魅力的ですね
機会があったらまた挑戦してみたいです

次回の大阪行きは年末からお正月にかけてですが
お正月の準備できっと忙しくしているのでしょうね
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください