カテゴリー
all

京都から帰ってきました

DSCF4310-1 DSCF4268

ギャラリーDOTでは美味しいコーヒーをご馳走になりました
岡田さんの入れてくださるコーヒーのお味はいつも最高です
クラブメンバーの美幸さんの焼かれたケーキも美味しかったです

関西メンバーの皆様へ
恒例のお好み焼きやさんでの楽しい食事会
思わず笑い転げてしまうほどに
素敵な仲間の集まりでした
新入会員が増えましたので
よろしくお願いしますね

来年の京都会場への遠征も
ますます楽しくなり夢が膨らみます

頑張って写真撮ろうっと~~

「京都から帰ってきました」への2件の返信

小町さん。

お世話になりました。いろいろ(^^;;)ありましたが・・・すみません。
本日から出社してます。仕事の方は、忙しいですが、上司からいろいろ話も
あり、少し楽になりました。人生いろいろ!がんばります。

本日は日向薬師かな?私はこの土曜日にでも、近所を散策して彼岸花撮影します。
また見てくださいね。

浜の山さん
お疲れ様でしたね
お仕事の件了解です。よかったですね
日向薬師行きは取りやめて、
小町農園間引き作業で
わらびちゃんと”( ^-^)/且☆且\(^-^ )”
また遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください