カテゴリー
all

きのこ村その後

IMG_5655 IMG_5658 IMG_5661 IMG_5663

昨日の早朝散歩は、きのこ村へ
遊歩道のそばにあちらこちらに、点在していたきのこたちは
公園管理の方の雑草刈の犠牲になってしまったのか、
赤いタマゴタケや、面白い顔つきのキニガイグチなど
いつもの場所には見当たらず
白いきのこが代わって出てきていました
しばらくしたらまた行ってみようと思っています

agehaさん
きのこ村にいかれましたか?
現地待ち合わせで合流も楽しいですが
やぶ蚊の大集団に襲われる覚悟でいかがですか?
昭和大学○○病院救急入り口あたりで午前5時45分頃ですが~~~

「きのこ村その後」への2件の返信

お誘いありがとう。ご一緒散歩、楽しそうですが、
うわーっ、どう考えても、早起き無理 (;-_-;)

蚊は子供の頃からの天敵です
まわりに人がいても、私を目指してくる蚊!
長袖長ズボンでも、しっかり蚊の餌食になっちゃう

真っ赤なタマゴタケ
はじめは毒キノコだと思っていましたが、
食べると美味しいと聞いてからは
可愛く思えてくるのが不思議です
いつかご一緒したいですね
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください