カテゴリー
all

鳥海山登山から無事に帰ってきました

DSCF3744

地区の区民ハイキング健脚コースに紛れ込んだ小町は
皆さんの暖かい励ましのおかげで無事に帰ってくることができました
関係者の皆様、心よりお礼申し上げます
途中で、リュックに忍び込ませたレンズとカメラの重量が重いと言うことで
グループの速度を乱さないように、私のカメラは大町のリュックに格納されてしまいました
身軽になった小町は、シャッターを押すことはできなかったのですが
後半はルンルン気分でグループの皆様と行動をともにできました
宿では、同室になった女性お二人(70歳前後)からいろんなお話を聞かせていただき
とても勉強させていただきました
いつものごとく同じような写真が並んでいますが
ギャラリーにアップしましたので見てくださいね

「鳥海山登山から無事に帰ってきました」への2件の返信

すごい所ですね。
J君にはたぶん無理です。
あはは

ゲリラ豪雨もなかったようで、よかったですね。
心配していました。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ギャラリー早速拝見しました~~

平均年齢65歳、22人のグループでした
ほとんどの方が私よりも年上、
普段からの心がけが違いますね
腹筋、背筋、開脚など すご~~~~い
トドのごとくごろんと横たわったままの私には
とてもまねができないと思いましたが
やさしく分かりやすくアドバイスを頂き、
少しずつでも挑戦してみようかなと思っています
J君もはじめてみてください
アドバイスして差し上げますわよ(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください