カテゴリー
all

隣の空き地に

DSCF3194 DSCF3137 DSCF3138

空き地に びっしりと 猫じゃらしが
きらきら光って きれいに撮ってと 私を呼んでくれますが
ありゃ~ 顔見知りの方が 向こうの方から こっちを見ています
気分的に落ち着きませんね
明日早起きして 再挑戦してみましょう
白いレンズがいいのかな?

「隣の空き地に」への1件の返信

白レンズ、開放、逆光・・・色々試してくださいね。
早朝の光がグー!かな?
それにしてもアザミの刺がこわい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください