カテゴリー
all

パプリカに色が~~

待ちどうしかったパプリカに色がついてきました
黄色だったのですね
去年はピーマンと間違って色のつく前に収穫してしまったので
今年は首を長くして待っていました
ゴウヤが、大豊作の予感がしています
昨日ためしに1本採ってお昼は豚肉との味噌いために
夜はゴーヤチャンプル 美味しかったよ

ゴウヤの収穫祭を近日中に開きますので参加希望者を募ります
コメント欄に書き込みお願いしますね
応募者多数の場合は抽選で~~~

DSCF2356 DSCF2357 DSCF2358

「パプリカに色が~~」への6件の返信

浜の山さん第1号ですね
了解しました

ゴーヤ旨そうですね。好物です。

WordPressですが、右サイドバーを見直してみました。
またTOP記事はサイドバーが長くなったので、2記事表示としました。

あおいちゃんのお顔ですが変更しました。
そのうち変わりますよ。

ゴーヤ祭いいですねぇ。
浜の山さんにも会えますね。
来年は日よけにしましょう!

8月の2日or3日のどちらかにしようかなと思っていますが
昼食をということで、1時ぐらいから?
早めの夕飯ということで、3時ごろから?
浜の山さんの勤務事情は?(だめでもこれから先、何回でもしますので)
浜ちゃんも呼ばなくてはね
狭い家だから、立食パーティかもよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください