カテゴリー
all

ハス三昧

薬師池公園に行ってから、後日横浜三渓園に行き
三渓園の今年の咲き具合はちょうどいい具合でした
今朝、早く目が覚めたので、再挑戦と三渓園に車を飛ばしました

DSCF2273 DSCF2197

ハス三昧」ギャラリーにアップしました
見てくださいね

「ハス三昧」への2件の返信

蓮、見ましたよ!先を越されたです。日曜日も行ったのですね。
迷わず、三渓園まで行けましたか??
私のアップはも少し先ですね。また行きましょう。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ナビでなんとかたどり着きました
とんぼ返りでしたが
じつは、今朝は、薬師池に行ってきました
午前中の時間がうれしいですね
薬師池ぱらぱら咲いていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください