カテゴリー
all

早朝の散歩

DSCF1980 DSCF1981

夜中に蚊が襲ってきて、目が覚めてから寝付かれずにうとうと
外は明るくなっていたので、思い切って起きだし
カメラを持ってお散歩
へくそかずら、すごい名前だね。木苺、撮影後はもちろんパクリと~~

DSCF1993 DSCF1994

今年の竹の子の取り残しが、立派な竹になっていました

DSCF1976 DSCF1979 DSCF1999 DSCF2000

我が家は山を切り開いて宅地造成されたところなので、
周りにはまだまだ自然がいっぱい残っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください