カテゴリー
all

お墓参りに行って来ました

DSCF1945 DSCF1935 DSCF1936 DSCF1946DSCF1937

日曜日です。大町と二人で、珍道中。
鎌倉のお墓には何度も車で行っているのに
ナビがついたばっかりに、違う道を走ってしまいました
ナビのせいではありませんが、頼りっきりだとうっかり間違った方向に
ハンドルを切ってしまって、すばやくナビも対応してくれて
無事にお墓にはたどりつきましたが~~

DSCF1924 DSCF1925

階段の途中でルビー? 葉っぱの上に枯葉が?

DSCF1942 DSCF1943 DSCF1953 DSCF1947

いいお寺です
天国に行く階段を見つけましたが
まだ、もう少し、こちらにいますね

「お墓参りに行って来ました」への2件の返信

お疲れさまでした。

天国への階段、これめちゃいいですね。 おもしろいですよ。
コメントもね。
気に入りましたぁ。

くもの巣、シャッタースピードを遅くしたのも何枚か撮ったのですが
手持ちゆえに、残念でした
三脚を持っているときには使わないけど
持っていないときにはほしいものなのですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください