カテゴリー
all

今日の収穫はトマト

DSCF1917 DSCF1918

今日の収穫はトマトでした
お昼ごはんはレタスチャーハン
具財に浜ちゃんのベーコン
おいしい~~~(午後出勤に備えて早昼食)

DSCF1914 DSCF1909

昨日、恒例の唐辛子味噌をつくりをしました
温かいご飯にかけて食べてみたらおいしいの一言
ぴりぴりと最高のお味です
赤くなるまで待てそうもない唐辛子
そして、収穫が待ち遠しいゴウヤの赤ちゃん
豊作の予感がしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください