カテゴリー
all

小町農園その後です

植え付け担当わらびちゃんいつもありがとうございます
土曜日の雨降り8週間ですって
水遣り担当大町は今日はラクチンでした

DSCF1024 DSCF1027 DSCF1030DSCF1025DSCF1031 DSCF1029 DSCF1026 DSCF1032

「小町農園その後です」への2件の返信

小町農園も順調に育ってますね、浜ちゃん農園のなすはまだ花も咲いていません
でもなすの木は結構がっちりとして葉っぱもしっかりしています。
農作物は成長が早くて毎日見に行くと癒やされますね・・・(^^♪

なす、キューリ、トマト、ピーマン類は順調です
ゴーヤも何とか元気です
植えなおし3回目のオクラ、今回は大丈夫そうです

オクラといえばいつも思い出します
姉上にオクラを差し上げたら包丁が立たないほどに硬かったとか
兄上&姉上様へ
明日から一泊で尾瀬に行って来ますね

浜ちゃんへ
同時書き込みでしたね
わらびちゃんのおかげで、収穫の喜びを味わっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください