カテゴリー
all

肉眼では気がつかないのですが

パソコンに取り込んで大きくしてみると
水滴の中にも景色が映っているのを発見

DSC_0095

「肉眼では気がつかないのですが」への2件の返信

ピント合わせるのが上手だね。
今度はお花を閉じ込めましょうね。

いつもいつも楽しく撮影
ご一緒できて幸せです
一人での行動が苦手です
これからもご指導よろしくお願いしますね

三脚使えばもっとピントが合うかもね
重いし、大層だし、行動範囲が小さくなるし
三脚は撮影はなかなか身につきませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください