カテゴリー
all

春霞の秋田・田沢湖と田沢高原から秋田駒ケ岳を望む

秋田の写真がアップできました。<アルバムへGO!>

「春霞の秋田・田沢湖と田沢高原から秋田駒ケ岳を望む」への3件の返信

この2枚の写真も今までに無い撮り方しているとおもいますよ。
ぱぱさんが褒めてくださったのが分かります。

(*^‐^*)
わらび先生のご指導の賜物です
小町をほったらかしにするともとの写真に戻ってしまいます
o(^▽^)oキャハハハ
明日は宇之吉先生と植物園へ行こうかな??

はい、はい。 連れていってやってくださいな。
雨は雨なりにいい写真が撮れるかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください