カテゴリー
all

秋田に行って来ました

わらび&小町ペアーは、ネットのお友達を訪ねて、秋田県へ行って来ました
お忙しいところを、付き合っていただきまして感謝!それはそれは楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。お友達は宝物です

20080502-094926-Fri_0120080502-062547-Fri_01

「秋田に行って来ました」への2件の返信

写真いいですね。両方とも!
じっくりかまえるといいのが撮れるようですね。
またどこかでやりましょうね。

ありがとうございます
とっても嬉しいです
わらび先生のご指導の賜物です
これからもよろしくお願いしますね

写真展候補 これにしようかな
健斗ぱぱ会長 いかがですか?
辛口に持っていこうかな?

ハートのクリックが沢山あって、嬉しいですね
頑張って写真撮らなくてはね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください