カテゴリー
all

どぜう鍋を~

Highslide JS

どぜうなべ(ドジョウ鍋)を 食べてきました

薄い鉄鍋に綺麗に並べられたドジョウ
刻んだ葱をたっぷり載せてふつふつしてきたら
フウフウしながら食べます

ドジョウ鍋を食べるとなぜか幸せな気分になります
今度、一緒に食べに行きませんか?

食べ終わってから写真を撮るのを忘れていた事に気がつき
パンフレットをパチリ

「どぜう鍋を~」への2件の返信

どじょうですか・・・。
子供の頃、田舎でザルで掬って(ドジョウ掬い?)飼っていた鶏に与えていました。
だからちょっと・・・。食べられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください