カテゴリー
all

吉野梅郷

Highslide JSHighslide JS

朝早くでかけて行ったのは正解でした
お昼前には続々と人の波
お天気もよくて最高でした

ただいま写真の整理中ですが、
沢山の中からピックアップするのが難しい
沢山シャッターを押さなければいいのかな?
o(^▽^)oキャハハハ

大町の写真はアップ完了しましたので見てくださいね

小町ギャラリーもアップしました
とりあえずいつものごとく沢山あります
同じようなものも消せなくてアップしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください