カテゴリー
all

早渕川でも綺麗な波が~~

Highslide JSHighslide JS

写真展の会場で、波の写真を見てきました
今日何気なく撮った1枚を、大きく伸ばしてトリミング
いいじゃございませんか?

わらびちゃん
コメントありがとう
実は超トリミングでして2枚目の写真もまだトリミングしているのです
たまたまピントが合っていたんです

「早渕川でも綺麗な波が~~」への2件の返信

およよっ!!
やっぱり開眼?
カモちゃんの尻尾が切れてなければいいのになぁ。
でもやばい! タンチョウ勝負!

勝負って言われても、困るんだわね
負けるが勝ち!って
今から宣言しておきます
レンズ貸してね
ついでに、シャッターも押してね
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください