カテゴリー
all

けんとクラブ大伸ばし写真展会場へ

Highslide JS

昨日は写真展の会場に行って来ました
遠くから、わざわざ来てくださいました皆様、ありがとうございました
13日までやっていますので、
お近くの方、見てこようと思われた方は、是非見に行ってくださいね

小町は今週末は厳寒の北海道釧路方面へ行って来ます
写真展会場へは、5日と12日に顔を出す予定です

この冬始まって初めての雪
10cm弱ですが積もっています
高台にある我が家なので、
明日の朝の道路が怖いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください