カテゴリー
all

挨拶とは

Highslide JS

「お先に失礼します~~」
「お疲れ様~~」

挨拶でその方の気分がわかります
今日は『お疲れ様~」って、返事が返ってきました :em50:

「挨拶とは」への3件の返信

これはケータイじゃないでしょ?
いいね、これ。
今迄にない被写体をえらびましたね。
ちょっと嬉しくなりました。 :em55:

こんばんは
大伸ばし展みてきました
小町さんの作品すばらしかったです
とってもきれいでした

わらびさんのも印象的でした

ほんとうにどなたのも素晴らしいし
全体として見たときに
けんとくらぶってすごいなぁと
分からないなりに思いました

設営の見学も楽しかったです :em55:

わらびちゃん
これいいでしょ :em21:
キラキラ光っていました

ikuyoさん
今日は設営見学?
お疲れ様でしたね
2日の午後に行く予定です
待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください