カテゴリー
all

職場での朝のひと時

Highslide JSHighslide JS

職場に到着
さて今日も頑張るよ
おっと、綺麗な絵の布地が
これを携帯で撮ってみると

「職場での朝のひと時」への2件の返信

ケータイの写真とは思えないね。
小町さんの相変わらず忙しい2008年が始まりました。
たまには遊んでやってくださいね。
わらびは一人遊びが上手になりました。

雪深い奥会津一人旅の写真楽しませていただきました
さて、新車でのお出かけは、どこに行きましょうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください