カテゴリー
all

横浜港にて

Highslide JSHighslide JS

夜景の写真とは別なんですが
気になっていた5人のお祭り写真をDVDに焼きました
5人合わせて1700枚を974枚までに減らしました
DVD何枚かに焼いておこうと思っています
タイトル代わりにお祭りの写真をDVDに貼り付けられたらいいなと思います

まだやった事がないのでどなたか教えてください

「横浜港にて」への5件の返信

DVDのラベル用紙を買ってきて、ラベルマイティで印刷、そしてペタンと貼れば完成ですね。 :em20:
ラベル印刷時には、写真に加え、撮影日とかコメントとかも入れれば完璧です。
:em54:

そうそう・・・
もし焼いたDVDがプリント対応なら、小町さんとこのプリンタでDVDに直接印刷できますね。2年前やったように・・・勿論ラベルマイティを使います。 :em46:

ひとこと!
横浜夜景行けばよかった。(後悔)

J君大阪に行きましょうね

わらびちゃん
夜景がとってもきれいでしたよ
今度いっしょに行きましょうね
一人じゃつまらなかったよ :em68:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください