カテゴリー
all

いつの間にか

Highslide JS
こんなに大きくなっています

「いつの間にか」への3件の返信

おっ、リクエストに素早い・・・
大きくなりましたね。
お正月はまだベビー籠の中だったのに・・・
あっと言う間に!
J君も歳を食うわけだ。 :em26:

あら?
(^▽^;;ログイン中だったので・・・
名前とURLを変更しました。

普段はログアウトしていないといけませんね。
コメントのカウントが小町さんのが採用されてしまった。
f(^-^;ポリポリ
昨晩は8時就寝でした。今日はスッキリ!
朝食も完了です。 :em24:

お正月は孫たちも大阪に行く予定です
ご一緒出来ると嬉しいですが
無理かしらね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください