カテゴリー
all

尾瀬に行って来ました

Highslide JSHighslide JSHighslide JS

尾瀬ヶ原、尾瀬沼、桧枝岐歌舞伎、大内宿と盛りだくさんの行程で
お盆休みを楽しく過ごしました
同行の皆様ありがとうございました
アドバイスをいただいた兄上、姉上様ありがとうございました
葱をお箸代わりにして食べたおそばのおいしかった事が忘れられません

小町ギャラリー
ニューバージョンでたくさんの写真をアップしました
見てくださいね

「尾瀬に行って来ました」への6件の返信

小町さんらしい写真ですね。
アルバムへのアップが楽しみです。
かっちゃんも、すごい写真を用意しているようで、こちらも楽しみです。

アルバムアップできました
Picasa2は便利で簡単ですね
どしどしアップしますね

こんばんは
写真展楽しかったですね
撤収のあとはコーヒーかと思ったら
打ち上げ会場にむかって行って
ウワーと思いましたが
たまにはいいですね
いろいろなお話が聞けて
すてきな時間だったと思います
ありがとうございました

でもビールふたくちくらいで
ボーっとなってしまうので
中○さんにお酌もせず
相変わらずだめだなーと
反省もしました
こんどはがんばります ハハッ

久しぶりにお目にかかれて、お仲間さんとのおしゃべり
いいものですね
遅くまでお付き合いくださいましてお家の方は大丈夫でしたか?
なおみさんにもお会いできたし、わらびちゃんはいなかったけど
数少ない女性会員がそろいましたね
次回にお目にかかれるのはいつかしら?
そのときには思いっきりS氏にお酌をしてあげましょうね

今日、我が家の隣の空き地で軍手を見つけました
携帯電話のカメラでパチリ
う~~~~ん
難しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください