カテゴリー
all

今朝の収穫

Highslide JSHighslide JSHighslide JS

食べきれないくらいに~~

わらびちゃんありがとう
トマト絶好調です
キューリはまだとれそうです
オクラは3つとったけど、きっと硬いと思う
スイカは他のは見つからない
カラーピーマンなかなか色づかないね
しし唐もとれています
ニガウリはこれからですね
チビがところどころに潜んでいます

そうそう忘れていました
なすびも次々取れています

小町農園
ばんざ~い \(^o^)/

「今朝の収穫」への1件の返信

うおぉ・・。 トマト丸かじりしたい!
キュウリはもう根元で切っておいたら?
しぜんと枯れるから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください