カテゴリー
all

明日は休みが取れたので

キャノンサービスにカメラを持って行って、お掃除をお願いしてきます
その足で、恵比寿ガーデンプレイスでJPS展を見てきます
写真展に出す写真達をCDにコピーしたので
健斗パパさんに送ります(明日パパさんに電話を入れること)
郵便局から振り込みも明日の仕事です
平日の休みはいろんなことができて便利

「明日は休みが取れたので」への2件の返信

そうでしょう? 平日のお休みって魅力ですよね。
JPS展いかがでしたか?
けんとくらぶの方たちの写真みつけられましたか?
さぁ、また健康のために歩きましょうね。
マイケルジャクソンでも聞きながら・・・。

新宿三井ビル1Fにキャノンサービスを見つけました
これはきっと便利かも、その足で高尾に~~~
そういえば向かいのホームに高尾行きが止まっていました
私の技術ではとても無理だなと思う入賞写真も沢山ありましたが、
こんなところにも目を向けたらきっと私もという写真もあったりして
たまには写真展にも足を運ぶといいなと思いました
マイケルジャクソンにどっぷりはまっています
はい、健康のために歩きますね
o(^▽^)oキャハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください