カテゴリー
all

元気になって帰ってきました

Highslide JSHighslide JS

熱がなかなか下がらず、肺炎にかかってる事がわかり
即入院
病院で5泊して元気になって帰ってきました

「元気になって帰ってきました」への2件の返信

小町さん、ごぶさたしています。

肺炎で入院されたって、女の子のお孫さんでしょうか。でも、よくなられて退院できたんですよね。よかった。どうかお大事になさってあげてくださいね。

ところで、今週、やっと小町さんの神社に立ち寄ることができました。これまでも2、3回、前の道路を通りながら、時間がなくて中まで入れなかったんです。残念ながら宮司さんはおられなくて、メインのお賽銭の所も閉まっていたんですが、鈴だけ鳴らして家内安全をお願いさせてもらいました。森上の家からは、少し離れてますが、また通った折には立ち寄ってみます。

越して来て早1ヵ月半・・今まで行った所は、行者山(春のごま炊きで。大きな神さんの石にはびっくりでした。)、長谷の棚田(ここは大のお気に入りです)、垂水のオープンカフェだけです。(近くの飲み屋さんには、あっちこっち行ってますが。)まだまだ、三草山も剣尾山も妙見山、浮峠、長谷川の蛍も、散策したいとこはいっぱいですが・・これからはゴルフが優先です :si02:

秋に小町さんたちが来られたときには、一緒に山歩きしたいです。

Asakaさん ようこそお越しくださいました
引越し先での生活はいかがですか?
森上へは行った事はありませんが、きっといいところなのでしょうね
実家にも立ち寄っていただきありがとうございます
昨年、お賽銭箱ごと泥棒さんに持っていかれてしまったとのことで
鍵のかかるところにおいてあるのです
(中身よりもお賽銭箱が高いのです)
秋にはお会いできると嬉しいですね
楽しみにしていますね

チビちゃんが風邪をこじらせて肺炎になってしまいました
今日元気に退院してきたのでほっとしています
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください