カテゴリー
all

トンデレラ Lunchi time  

Highslide JS
 
ごちそうさまでした

昨日もまた、お昼をご一緒にというお誘いを受けて、
ちゃりで飛ばして、お友達のお宅にお邪魔しました
次々と出てくるご馳走を、口いっぱいに放り込みながら
カメラの話題、わんこの話題&ちょっと複雑な話題など
話し出すと止まらなくなりますが、
あっという間に帰らなくてはならない時間になってしまいます

穏やかな彼女のそばにいるだけで、
ほっと心和むひと時です

気配りの素晴らしさを
少しでも見習えたらなと
彼女の所作振る舞いに見とれている小町です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください