カテゴリー
all

つばめグリルデビュー

ネットのお友達のブログを読んでいて、外食の話にうらやましがる娘夫婦
じゃー、我が家も真似をしてと
ちびたちを連れて二子玉川のつばめグリルへ
予約を入れておいたので、ゆっくり食べられるスペースを頂き、
美味しくいただきました

土曜日はわらびちゃん夫婦
我が家の畑作業を手伝っていただきました
(というよりも、やっていただきましたが正解)
さて、何を植えるのか楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください