カテゴリー
all

中華おこげ

Highslide JS

大町が中華おこげに初挑戦
小町は食べる人、美味しかったよ

「中華おこげ」への5件の返信

うわぁ!メチャおいしそう。
それに健康的やねぇ。
わらびは昨日フキノトウを買って天ぷらとフキノトウ味噌を作りました。
フキノウトウを買うなんて!! ちょっと淋しいことでした。
やっぱり香りは半分以下になってますね。
でもおいしかったよ。
ツクシ摘みにいこうね。

外は雨降り
明日のお天気が心配です(*^‐^*)
日曜日のお天気も心配だわ~~
ツクシそろそろかな?
まだ早いよね
中華のあんかけが上手に出来るといいよね
あんかけ大好き小町です
酢豚が食べたいな~~~

通販量産体制で職場はごちゃごちゃ
教室があったりして製作作業に専念できないのが~~
さて、出発しますね
イッテキマース”8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ–..

おいしそうですね
すごいなぁ

小町さんの予定は
いつもいっぱいですね
お仕事も忙しそうで
パワーを感じます

日曜日の今日
晴れていますね!

ikuyoさん こんばんわ
中華おこげ野菜あんかけ美味しそうでしょ
しまねこさんのレシピで作りましたよ
(*^‐^*)
スケジュールぎっしりで
家族や友達に、この日とこの日が空いているよと
お知らせするのにはとても便利ですが
よく遊んでいるなとバレバレですね
ikuyoさんのHPもチェックしていますよ
滑り台に何人も一緒にすべるのは??
でも楽しそう
ベスト、私もそういうのを探しているのですが
なかなかこれといったものが見つからなくって
お仕事頑張って下さいね
私も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください