カテゴリー
all

手編みブーム

最近手元に手編みの帽子が次々と届きます
Thanks♪o(*⌒▽⌒)ツ
今日、町の中で見つけたんです
温かそうでしょ(*^‐^*)

「手編みブーム」への4件の返信

これは何かと思いきや、公園のすずめさんですね。
冬はふくらすずめ・・・。 あったかそうです。

暖かそう~ 同じような鳥さん 以前 大阪城でも
見た事がありますよ。
毛糸の帽子とマントかな? ユニークで楽しいですね。
凄く暖かそうですね。

このすずめさんは全国規模ですよね
でも、毛糸の帽子とコートを着ているのは
きっと、江ノ島のすずめさんだけではないかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください