カテゴリー
all

寒中神輿

片瀬江ノ島にて、寒中神輿を撮影してきました
お神輿の上には、新成人の方たちが乗っています
小町ギャラリーにアップしましたので、見てくださいね

「寒中神輿」への2件の返信

小町さ~ん、先日、小町さんとこの神社の石碑を通りすがら見つけましたよ。階段上がって上まで行きたかったんですが、時間がありませんでした。次の下見の折には、立ち寄ります。秋鹿酒造もね。3月末に能勢町森上に引越しです。なんて近いんでしょ。秋の100年祭には、お伺いできそうです。みなさんにお会いできるのが今から楽しみです:si06:

Asakaさんこんばんは(*^‐^*)
森上にお引越しなのですね。わらびちゃんから聞きましたよ。
10月7日に100年祭があります。是非、泊りがけで来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください