カテゴリー
all

お正月気分もそろそろお終いにして

どさっと仕事が、目の前に、
こんなに沢山出来るのだろうかと、いつも思うのですが、
いつの間にか終っているのですよね
忙しい隙間に、カメラを持ってうろちょろ
さあ、頑張りましょう
なんだかやる気が出てきました

「お正月気分もそろそろお終いにして」への2件の返信

すごい! 蜂さんばっちり!
今年は名カメラマン誕生か??
昨日は富士フォトサロンで風景写真200枚を見てきました。
多すぎて・・・・。
今年はいきなりパワーアップしてますねぇ。
置いていかないでくださいね。

違う違う
山ほどの仕事の量に、自分ではっぱをかけているのです
(*^‐^*)
蜂さんの足ってこんなふうになってるのね
風景写真お気に入りは見つかりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください