カテゴリー
all

お正月が近づいてきました

今年一年色んな楽しい事が山盛りでした
来年もきっと楽しい事が~~~~~

実家の神社の手伝いに明日出発します

カテゴリー
all

横浜港にて

Highslide JSHighslide JS

夜景の写真とは別なんですが
気になっていた5人のお祭り写真をDVDに焼きました
5人合わせて1700枚を974枚までに減らしました
DVD何枚かに焼いておこうと思っています
タイトル代わりにお祭りの写真をDVDに貼り付けられたらいいなと思います

まだやった事がないのでどなたか教えてください

カテゴリー
all

今日は一日孫達と過ごします

サンタさんがプレゼントを持って来たそうなので
見に行って来ます

カテゴリー
all

横浜港に夜景撮影に

朝からの雨もやんで、いいお天気になってきました
夜景撮影に行って来ます
わらびちゃん、行きませんか?

カテゴリー
all

三連休だ~~~~~

年末押し迫っての三連休
三脚の雲代を買い換えようと思っています
その後、高尾に~~

仕事は25,26で片付けて27日が大掃除

28日から休みです~~~
29日大阪に出発

兄上殿
横浜から2名途中岡崎辺りで1名以上よろしくお願いしますね
今年はメンバーが少ないかもです
姉上様
一緒に行きましょうね