カテゴリー
all

南アルプス1泊旅行(登山)

尾白川渓谷入口に立ち寄ってから日向山へ向かいます。
足元に気をつけて瀑布と渓谷美を楽しんで帰りのお迎えをお待ちください。
(↑わらびちゃんメニュー)
初日は夕方5時までに稲子湯温泉に着きたいと思っています。
そこはラムネの味のするお風呂と温かいもてなしが待っているでしょう。        
翌日は八千穂白樺高原、白駒池、横谷峡谷をメインに
黄葉、紅葉、白樺林、マイナスイオンいっぱいの峡谷を
温泉の匂いを嗅ぎながら歩きます。 

大町が書いた行程表を今頃読んでいます

「南アルプス1泊旅行(登山)」への6件の返信

蓼科山、八ヶ岳方面にドライブを兼ねての散策でしょうか、今時期の八ヶ岳横断道路での八千穂高原の紅葉、白樺の葉はだいぶ落ちていると思いますが、景色は最高ですね山の上のほうは白くなっているかもです。    浜ちゃん

南アルプス1泊旅行(登山)は如何でしたか?
稲子湯温泉の炭酸泉に凄く興味が有ります。感想を教えてください。コロ君は28日四阿山に登山の予定です。

コロ君、おはようございます
稲子湯温泉に泊まるのは二度目です
お食事は食べきれないほど、従業員の応対も気持ちよく
建物はふるいのですが、お薦めです
唐松に霧氷が着く頃に、私達も行きたいと思っています
途中合流など是非ご一緒したいです
唐澤鉱泉にも行ってみたいところです
稲子湯と同じく、評判のいい温泉宿です
小淵沢、茅野あたりで、お待ちしていますと
大町がすごく乗り気です
きっとわらびちゃんも~~~
実現できたらいいのにね(*^‐^*)

小町さんこんばんは、是非行きたいですね!近郊の情報も調べてみますね(。→∀←。)キャハ♡

コロ君へ(*^‐^*)
岡田さんも誘って行きたいですね
なんだか嬉しくなってきました
日程調節だけが問題ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください